

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
自己暗示
自己暗示の重要性ほど確かなことはないはずなのだが、それを実行している人はほとんどいない。
不思議なことだ。
ビジネスであっても、資格取得であっても、対象が何であってもその効果は変わらない。

わたしは自信のある人間になろうと固く決心した!わたしは自分に長所・能力があることを知っている。毎日、自分の潜在意識とともに動き、それによって、自分の全パワーと能力を活性化している。自分の目標に精神を集中している。なぜなら、自分が何を求め、何ができるかを知っているからだ!わたしの自信は毎日深まっていく。わたしは説得力をもった人間なのだ。自分のパワーと自信が大きくなっているのを、しだいに感じるようになっている。わたしは自分を信じている。そしてわたしは目標を達成することになるのだ。絶対に、絶対確実に。

ユルゲン・ヘラ― 「「できる人になる」成功の秘訣」より

「できる人になる」成功の秘訣
「できる人になる」成功の秘訣
| pensuk | 22:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:26 | - | - |
Comment
大変ためになりました。
Posted by: 森幸広 |at: 2005/08/02 7:43 AM
はじめまして。
自信を持って物事に取り組めるかどうかで、結果が大きく変わります。その為にも、自己暗示力を高めておこうと思いました。
 nakasima(ビジネス超濃縮ビタミン)
Posted by: nakasima |at: 2005/08/03 9:34 AM
森さん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。


nakasimaさん

はじめまして。
「自己暗示力」という考え方、非常に重要ですよね。
コストがかからず、効果は絶大。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by: pensuk |at: 2005/08/03 9:08 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログランキング

Profile

Recommend

Recommend

2日で人生が変わる「箱」の法則
2日で人生が変わる「箱」の法則 (JUGEMレビュー »)
アービンジャー・インスティチュート

Recommend

Recommend

Recommend

人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode