

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
近況
毎日朝晩は寒くて、風が強くて、全然春を感じない。


先日執筆した原稿が掲載された雑誌が発売された。
なかなか嬉しいものだ。


診断士試験の2次に向けての取り組みをようやく本格的に始めた。
これまでは講座に参加しているだけの状態で何も消化できていなかったが、じっくりと現状分析と課題設定を行っている。
今週末で固め来週から実践する予定です。
半年振りに、この勉強を楽しく感じるようになりました。


とどめなく仕事量が増えてきたのと比例して、疲労が溜まってきた。
GWにリフレッシュしよう。
9連休とするかどうかは考え中。
からっぽにして長い休暇を過ごした方がその後の効率が全然違ってくるので、休もうかと思っている。
資格勉強の他に、一つテーマを決めてじっくり研究したいと思っている。
リーダーシップ論かな?


あと、1ヶ月ほど前の話だが、パソコンを買い替えた。
BTOのエプソンダイレクトの通販で購入。
今までは5年位に買ったパソコンだったので、メモリが64MBしかなく、化石なほど遅かったが、一気に1GBにした結果、快適な生活を送れるようになった。
メモリが一番大事だということがわかった。
| pensuk | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 20:39 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログランキング

Profile

Recommend

Recommend

2日で人生が変わる「箱」の法則
2日で人生が変わる「箱」の法則 (JUGEMレビュー »)
アービンジャー・インスティチュート

Recommend

Recommend

Recommend

人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode