

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
2次口述試験合格発表
筆記試験同様、診断協会まで行って10時に確認しました。

無事合格していました。

不安定な日々も、これで終わりです。


2年前の12月にテキストを購入し、学習を開始しました。
1年前の12月24日にAASの合格答案分析会に参加し、目から鱗が落ち、その場ですぐにお世話になることを決めました。
そして、丸2年かかり、ようやくスタートラインに立てました。

資格を取得しただけでは外っ面がよくなるだけのことですので、内面を磨くためにさらに啓発に励み、社会・地域・周りの方々に貢献していきます。


知人や、ブログを通じて知り合った多くの方々から暖かい励ましを頂きました。
本当にありがとうございました。

AAS名古屋の講師の皆様、グーたらな私を見守って頂き、そして目を覚まさせて頂き、ありがとうございました。
AASの指導内容が完全に理にかなっているということを、試験場で確信しました。
必ず恩返しをします。

Mさん
Mさんという友人と知り合えたことが、この2年間の学習生活で得られた何よりの喜びです。
あの時の偶然の出会いに本当に感謝しています。
今年は残念な結果となりましたが、来年必ず合格し、共に診断士になりましょう。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。
近くビールを飲みましょう!お疲れ様でした。


そして、2年に渡る週末の図書館暮らしに文句も言わず付き合ってくれた妻に、心から。
「ありがとう」
| pensuk | 10:27 | comments(4) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | 10:27 | - | - |
Comment
合格、本当におめでとうございます!
熱血講師にステップアップされた貴殿にお会いできることを楽しみにしています。
Posted by: DANDY |at: 2006/12/26 12:48 PM
どうも(^^ゞpensukさん、心よりおめでとうですww
今後ともよろしくでふっ<(_ _)>
Posted by: pooh二郎 |at: 2006/12/26 9:14 PM
おめでとう!

今後のpensukに乞うご期待ですね。

それでは2015年12月1日に会いましょうw
Posted by: taku |at: 2006/12/27 12:19 PM
>DANDYさん
ありがとうございます!
熱血講師になる予定はないのですが・・・。
またお会いする時を楽しみにしています。

>pooh二郎さん
お互い、よかったですね!
今後とも同期として宜しくお願いします!

>takuさん
ありがとうございます!
2015年って何でしたっけ?
また近くお会いしましょう!
Posted by: pensuk |at: 2006/12/27 6:07 PM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/03/23 10:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/11 12:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/24 3:41 PM

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログランキング

Profile

Recommend

Recommend

2日で人生が変わる「箱」の法則
2日で人生が変わる「箱」の法則 (JUGEMレビュー »)
アービンジャー・インスティチュート

Recommend

Recommend

Recommend

人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode