

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
帰省
一昨日、昨日でようやく家の片付けが終わりました。
本日札幌へ帰省します。

今回は、ゆっくり次年度の計画を作ることが楽しみです。
昨年はやる気がせずだらだらと正月を過ごしてしまったのですが、ようやく次の一歩を踏む出すことができたので、いろいろ整理してみます。

お酒はほどほどに控え、古典をたっぷり読み、心を洗って新年を迎えようと思います。

また、一年の振り返りもします。
特に、学習方法については、ほとんど暗黙知のままとなっているので、それを形式知化できるようにがんばります。
まずは、思い出すことから始めなければ・・・。
| pensuk | 08:31 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 08:31 | - | - |
Comment
どうも(^^ゞ今ごろは札幌でしょうか。。関西オフには来られるのでしょうか。。次回会えるのを楽しみしています。。今年はお世話になりました。来年もよろしくです!(^^)!
Posted by: pooh二郎 |at: 2006/12/31 5:50 AM
pooh二郎さん、こんにちは。札幌からです。
27日のオフ会参加したかったのですが、友人の披露宴が同日にあるため欠席します。
幹事のtakeshiさんには連絡しましたが、ぜひとも皆様によろしくお伝えください。
また近く伺いますね!
来年も宜しくお願い致します!
Posted by: pensuk |at: 2006/12/31 5:21 PM
やっとBLOGみっけ〜m(__)m
遅くなりましたが、謹賀新年です〜

正月は古典ですよね〜私は「坊っちゃん」でした
名前関係ないっすよ(汗

本質は古典から見いだすべし。
なすべきことに向かって、さらなる飛躍の年とすべく、
お互いがんがりやしょう♪

今年もよろしくお願いいたします〜☆
Posted by: ぼっさん |at: 2007/01/05 3:46 PM
ぼっさんさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
古典、読もうと思っていましたがあまり読めず・・です。
お互い今年もがんばりましょう!
Posted by: pensuk |at: 2007/01/07 10:25 AM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/08 12:48 PM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログランキング

Profile

Recommend

Recommend

2日で人生が変わる「箱」の法則
2日で人生が変わる「箱」の法則 (JUGEMレビュー »)
アービンジャー・インスティチュート

Recommend

Recommend

Recommend

人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode